2018年08月25日

GLAY × HOKKAIDO 150 GLORIOUS MILLION DOLLAR NIGHT Vol.3

【GLAY × HOKKAIDO 150 GLORIOUS MILLION DOLLAR NIGHT Vol.3】

!注!
次回の教訓として備忘録代わりに、愚痴と言い訳を書き殴っております(>_<)

8月25日に当選しておりました。
なのに。
人生2度目の、GLAYのライブに当選したのに行けない日になりました。
本当、申し訳ないやら悲しいやら。
ちなみに1度目は2年前の幕張FCライブ。突然の入院で止む無く。

5年前の函館ライブは、帰りのJRが運休になり、列車内で一夜を明かし、翌朝飛行機にて帰宅しました。
今回はW台風の影響で、まさかの往路が運休。
飛行機は勿論、高速バスも悉く満席で、思いつく限りのルートを検討した結果、参戦を断念せざるをえませんでした。
5年前の経験があったにも関わらず、JR以外の手段を確保していなかった自分の甘さが心底怨めしいです。

函館方面も天気は回復しつつあり、無事開催との事で、胸中複雑ながらもホッとしました。
中止というのは、遠征組やメンバーにとっては勿論ですが、あれほど街を挙げて応援してくれているので、悲し過ぎますものね。

今回の突然の留守番はかなりショックでした。
それでも絶望にまで至らないで済むのは、GLAYは『また次回』が信じられるから。
例え函館ではなくとも、また次回は参戦できる! と確信できるのは本当にせめてもの慰めです……(T-T)

そろそろ心の充電が切れそうなので、アリーナツアーを切望です!!
……もしまたいつか、函館ライブがあるのなら、絶対飛行機とバスも押さえますとも。゚(゚´Д`゚)゚。
posted by ミクロン at 17:00 | GLAY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする